SSブログ

優しい時間 [國村隼様]

 DVDで借りて初めてみました。それも、國村さんが出ている回だけ。確かにいい話なんだけど、なんか物足りないですよね。寺尾聡はやっぱり、寺尾聡だし、出てくる人はみんないい人。國村さんは、娘が自分より年上の男と結婚してしまうことに悩んでいました。娘といい合いをしてたけど、その後、どうしたのだろう。どの客の話もどれもその後はどうしたのだろう、と思わせるものばかりでした。結局、このドラマは、父親と息子が和解にどのように進むのかという話だったのですね。
 まあ、考えようによっては、このドラマの時間自体が「優しい時間」だったのでしょう。
 
先日、悩んでいた「古今亭志ん朝のDVD」は結局、アマゾンで買ってしまいました。また、別のDVDを注文してしまった…。入れあげるというのはこういうことを言うのでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。