SSブログ

ipod [たわごと]

  この間、愛用機械類の反乱の一環でipodが壊れたので、きょう、買って来てしまいました。
 ipod classicにしようと決心して行ったのに、なんで、ここにipod touchがあるのか…
 暫くはなくてもいいかなあ、と思っていたんですけど、先日、久し振りに國村さん関係以外のものをAmazonで買ったので、それを聴いていたら、やっぱり、持ち歩きたくなっちゃいました。
tony bennett.jpg
「TONY BENNETT Playin' With My Friends」
 共演メンバーも豪華なんですけど、なんといってもトニー・ベネットの温かみと艶のある声〜
 この間、バルタンさんのブログでベネットのことがあって、「a wonderful world」を聴きなおしていたら、欲しくなってしまいました。

 ipod touchには、写真も入れてタッチして大きくしたりして遊んでいます。
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

おいちん

私のはclassicなので動画、音楽はたくさん入れられますが、
ゲームが出来ないのが残念。
初めから入っているゲームソフトは、英語なのでちんぷんかんぷんであります(笑)
iTuneの無料ゲームを入れたいんだけど、touchやiPhone対象なのだ!
まぁそれ以外は満足していますけどね。

Mr.トニー・ベネット、この間WOWOWかどこかで特集してましたが、
いまだに艶のある歌声で驚きました。
80歳過ぎているのに…。
人間的にも魅力ある方ですね。
by おいちん (2009-06-10 15:54) 

ポケタン

 私は、nanoを使っていたのですが、写真は全く入れてなくて、音楽ばかりでした。今度は、動画も入れてみようかと思っています。あまり、たくさんは入らないのですが。
by ポケタン (2009-06-10 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。