SSブログ

時代劇専門チャンネル [國村隼様]

 なにげなくCSの時代劇専門チャンネルを見ていたら、来年1月20日から若き日の國村さんが8話、15話、22話に出演している「必殺仕事人Ⅴ・激闘編」を放送してくれるとのこと。ちょうど、その直前に「いのち燃ゆ」(再放送)での登場回もあるので、またまた、続くことになるので嬉しい。ファン友の猫さんのご好意で見せていただいた「いのち燃ゆ」だけど、今度こそはちゃんと自力で録画せねば♪
 「必殺…」は、どうせすぐ殺されちゃうんだろうけど…

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

(V)^l^(V)

必殺やるんですね~CSでないと中々やってくれませんから、羨ましいです♪
私は見られそうにないので、是非感想を聞かせて下さいね。
by (V)^l^(V) (2009-12-06 21:52) 

ポケタン

バルタンさん、確かにCSはありがたいです。
by ポケタン (2009-12-07 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。