SSブログ

またドラマ出演情報が [國村隼様]

 どうも気候のせいか体調不良。昨日の落語会の後の飲み会でも、妙にお酒がまわってしまいました。私にしては、そんなに飲んでないんだけどなあ。ホッピーがよくなかったかしら。でも、去年のように救急車のお世話になったわけではありません。
 そんなところにまた、國村さんが新作のドラマへご出演との情報をいただきました。
「MM9」というSFとのこと。放映は、先にMBSでは7月7日25時30分から。関東では、7月10日のBS-TBS27時とTOKYO MX26時30分から、中部地区CBCが7月16日26時30分とのこと。全13話だそうですが、レギュラー出演かどうか不明ですが、なんとなくゲストっぽい感じ。

 こうちょっとテンションが落ち目のときに「ほい」と新しい情報が来ると、少し元気になります。どんな薬よりも効くってことね。

タグ:MM9 國村隼
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 9

猫

 今年の気候はずっと変?
 体調は気をつけてもイマイチの時もありますね。
 酒飲みは酒量とまわり具合が健康のバロメーター(笑)
 休肝日とうるさく言う声に「お酒が美味しくすすむのは元気な証拠!休んでる日は不調なのでそっちを心配してほしい」って言いたい私です(笑)
 大阪人最新号に魅力的なお店が…機会があったらご案内したい
by 猫 (2010-07-06 10:43) 

(V)^l^(V)

体調の方はいかがですか?
本当に体調管理が難しい気候が続きますよね。
お大事になさって下さい。

私も体調不良で、気合いも入らなかった状態から・・・最近の情報連発で元気になってきております。
「MM9」も楽しみですね♪
by (V)^l^(V) (2010-07-06 21:56) 

きあら

「MM9」楽しみです。
お加減いかがですか?
確かに、最近変な気候ですし、早くカラッとしてくれたらいいですね。
by きあら (2010-07-06 22:15) 

ポケタン

猫さん、その通り美味しくお酒が飲めるかは体調のバロメーターです。ただ、私は、やや調子に乗るところがあるので、雰囲気が楽しかったりすると、疲れ気味なのにいっちゃって、失敗することが…気をつけてます。
by ポケタン (2010-07-06 23:04) 

ポケタン

バルタンさん、ご心配をおかけしました。「MM9」効果がかなりあったようで、だいぶ上向きです。ただ、昨日、今日は、休肝です(笑)。
by ポケタン (2010-07-06 23:07) 

ポケタン

きあらさん、ありがとうございます。早く、ぱっと晴れてもらいたい。このジメジメで、気温が高いのが参ります。
by ポケタン (2010-07-06 23:09) 

おばはん

お大事にね~おばはんは若かりし頃、「最終電車」に乗っていたにもかかわらず酔いが回って気持ち悪くなり、東武練馬の駅で降りてしまったことがあります。ベンチに横たわっていたところを駅員に起こされて、目と鼻の先の日大練馬病院(?)に連れて行かれ、一晩点滴を打たれた末にようやく回復しました。土曜日の朝の光が眩しい中、シオシオとカッコ悪く電車に乗り直して和光市にあった自分の部屋へ戻ったのでした。あー恥ずかしい。
by おばはん (2010-07-08 00:07) 

ポケタン

おばはんさん、私は、昨年、自分の家のある駅のひとつ手前の駅で気分が悪くなり、そのまま、その駅でころび負傷。救急車に乗せられながら、家に行ってくれと言ったら、救急隊の方に「救急車はタクシーではありません」と叱れました。ああ、恥ずかしい…
by ポケタン (2010-07-08 22:23) 

おばはん

ポケタンさん、大変でしたね...「あともうちょっと」と思いつつ、耐えかねて電車を降りてしまう...わかるわ~!人の事言えませんけど、やっぱ飲みすぎはまずいです。

恥の上塗りを思い出しました。まず、担ぎ込まれたのは日大練馬病院(場所は光が丘)ではなく、東武練馬中央病院でした。そして、飲みしろにほとんど有り金をはたいてしまっていた私は、病院代の持ち合わせがなく、当時まだコンビニATMは普及しておらず(いつの話や~>自分)、仕方なしに「ツケ」にしてもらい、週明けの月曜日、会社帰りに思い出したくもない場所にまた足を運び、支払いを済ませたのでした...
by おばはん (2010-07-09 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。