SSブログ

夜がくる [國村隼様]

 先日、知り合いの車に乗っていたら聴き憶えのあるメロディーが流れてきました。
私「あっ!夜がくる!好きなんですよね、この曲と…CM」
知人「いいよねえ、CMも。メロディーがすごく合ってるしね」
 この方は、好きな曲をいろいろなCDからパソコンに取り込んでオリジナルの「お気に入りCD」を作っているそうで、この「夜がくる」もそのひとつとのこと。オリジナルメロディーと口笛バージョンの両方を高橋真梨子さんと八神純子さんの歌と一緒に入れていました。
 この「口笛バージョン」がまたすごくいいので、思わずAmazonで探して、CDを買ってしまいました。
夜が来るCD.jpg
 「人間みな兄弟〜夜がくる」
 このCDには「夜がくる」がオリジナルも含めて19バージョン(口笛、ハーモニカ、サックス、アカペラなど)が入っています。
 ああ、いい曲…いい、CM…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。