SSブログ

赤坂の夜はふけて [日記]

 体調もだいぶ快復したので、友人と一緒に赤坂のお店へ行って、しこたま飲みました。
ここは、若い蔵元さんのお酒を積極的に置いているのです。初めて飲んだお酒でした。銘柄も気に入って…
トキさん.jpg
 理由は見ればわかるでしょう。福島県会津若松のお酒だそうです。しっかりしていたけど、とてものどごしがいいお酒でした。山崎監督に飲んでもらいたいなあ。
  友人とめいっぱい「朱雀…」の話をしていたので、ママにもバレたかしら。すごく気さくで格好いいママなんです。國村さんと気があいそう…。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

猫

 呑みたいです!
 國村さんにも呑んでいただきたい!
 ひやおろし大好きです!
by 猫 (2011-10-28 10:35) 

ポケタン

猫さん、この「冩楽」は今年初めていれたお酒だそうです。
あとは、「七本槍」(滋賀)、「貴」(山口)、「山和」(宮城)「大那」(栃木)をいただきました。トキさんのお酒、ハズレがないです。
by ポケタン (2011-10-29 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。