SSブログ

メモリーズ・コーナーチラシなど [國村隼様]

 NHKのキーワードウオッチできました。「メイドインジャパン」のPR番組がオンエア。
テレビ60年記念ドラマ「メイドインジャパン」の全貌
1月2日午前8時50分〜9時
1月4日午後11時15分〜11時25分
 内容は同じものでしょう。メイキングとキャストインタビューがあるとのこと。気がつけば放映まであと1ヶ月ですね。1月26日…たいへんな日なのよ(笑)

 ちょいと乃木坂に用があったのでついでシネマアート六本木に寄ってきました。もちろん「メモリーズ・コーナー」関連のものをもらいにです。
 チラシありました。で、結局、ミニポスターが特典という言葉にのせられて前売券も買っちゃいましたよ。どうせ観に行くんですものね。チラシ、前売券、ミニポスターのデザインは全部違います。西島さんや阿部さんのファンの方はうれしいでしょう。國村さんのお写真はチラシのみです。でもいいんだもん、やっぱり素敵だから。
メモリーズコーナーチラシ.jpg
 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

(V)^l^(V)

いいなぁ、チラシ♪
次の上京は新年かな?
是非とも手にいれたいです!
by (V)^l^(V) (2012-12-27 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。