SSブログ

今回の重田さん [國村隼様]

「スターマン」の第3回。いよいよ重田さんの怪しさ度は200%。40年前に腹ぺこ状態でうろついているところを惣菜屋の娘からコロッケをもらい、それから惣菜作り一筋になったという告白。しかし、天ぷら油の中に手を突っ込んでも平気だし、星男抱きしめて涙ぐんだり…今のところ1975年にやって来た宇宙人説が有力ですが果たして?宇宙人に異様に関心を示す祥子ちゃんとはそんなところから急接近することになるのでしょうか。まあ、なんだかよくわかりませんが、ゲラゲラ笑いながら私は楽しんでいます。だって、こんな國村さんはめったに観られませんからね。電話に出るところの「はい、私だ」がまた渋い(笑)ので、そのギャップさ加減がいいです。
 さて、先週、宅急便の不在票が入っていたのですが、やっと今晩、再配達を頼めました。でもいったなんだろう?不在票には差出人が書いてない…何かまた無意識にポチッとしたかなあ…と思っていたらきたのはこれでした。
にじいろジーン.jpg
 「にじいろジーン」のプレゼント。特製バスマットだそうです。本当はあのフルーツボールが欲しかったんだけど、さすがに当たりませんでしたね。でも、國村さんが出演した回のプレゼントですので有り難く頂戴いたします。

 「そして父になる」の公式サイトがリニューアル。やっと出演者のところに渋くて素敵な國村さんのお写真が載りました。「少年H」の前売券もやっとゲットです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

(V)^l^(V)

最近22時に帰宅できず・・・スターマンの話題にのっていけないバルタンです。
第1話からきちんと見たくて、ステイ中。
とっても楽しみです。

ジーンのプレゼント当選すごいですね。
うらやましい♪
by (V)^l^(V) (2013-07-24 01:59) 

ポケタン

早く追いついて来て!一緒に笑おうよ~
by ポケタン (2013-07-26 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。