SSブログ

重田さんの秘密 [國村隼様]

 いつもの様に朝食で納豆をかき回しているところで、誰かに呼ばれたような気がした重田さん。その主がどうも祥子のようであることがわかる。その祥子が宇宙と交信するための機械を通販で買ったと聞いて、携帯電話で探してみる重田さん。この時の携帯の使い方がケッサク。そうそう、人差し指で押していくんですよね。
 そんなところを佐和子に見られ、ごまかそうとしてからの佐和子と重田さんのずれた会話と表情でまた笑ってしまいました。こういうときの國村さんの表情が好きです。
 突然、記憶が戻り凶暴性が出た星男。そして気絶した星男を素早い動きで抱きとめた重田さん。人に言えない重田さんの秘密とは…
 さてさて、来週はどうも例のキスシーンになるらしいのだが、なんでそのシチュエーションになるのかさっぱりわかりません…(笑)
 エプロン姿の重田さんの後ろ姿が妙にかわいい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。