SSブログ

星男のスゴ技 [國村隼様]

関西テレビのyoutube公式チャンネルにアップされた動画。ところどころ入る「ちなみに重田は…」というのが笑える。重田さんって○○星人としては能力が低下して半人前?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

キュレム

重田さん、「あまちゃん」での勉さんの扱われ方を思い出してしまいましたが、星男は重田先輩のことをリスペクトしていると思います!たぶん(笑)
by キュレム (2013-08-30 22:00) 

ポケタン

星男は重田先輩を頼って、尊敬していますよね。だってあんなに見つめ合っているんだから(笑)
by ポケタン (2013-08-31 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。