SSブログ

「スターマン」最終回に向けて [國村隼様]

 今日の「スターマン」ではついに重田さんが職場でやらかしてしまい、おまけにまた祥子ちゃんとの間を疑われるパターンに。古女房まで疑って…なんだかんだ言っていい夫婦。さて、いよいよ来週は最終回。公式サイトではもう祥子ちゃんの「首まわり」についてがトピックスであがっています。それにしても昨日の「許されざる者」とは大違いの役の國村さんを楽しんでいますが、来週との間には今度は「老盗流転」というまたまた別のお顔が入るわけで…すごいなあ。

 さて、岡田恵和さんはとてもNHKとは思えない「スターマン」推しを徹底しました、ここまで(笑)「岡田恵和 今宵、ロックバーで~ドラマな人々の音楽談議~「堤 幸彦」 http://www4.nhk.or.jp/rockbar/x/2013-09-07/07/86524/ この番組への堤監督のゲストから始まった「スターマン」ですから。

 どうでもいいコネタ。「スターマン」の主な登場人物の頭文字がstarmanのSばかり。佐和子→S。祥子→S。節→Sそして重田信三→S。まあ、単なる偶然かもしれませんがね。もうひとつ笑ってしまったのはあの話題になった國村さんと有村架純さんとのキスシーンがyoutubeで年齢制限映像になっていること…ははは、いろいろ「スターマン」にはこの夏、楽しませていただきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。