SSブログ

「スターマン」が終わってしまった… [國村隼様]

 「スターマン・この星の恋」の最終回。
ついに星男も重田さんも帰っちゃう?と思ったところでの見事なはずし。予想された展開だったけれど、ハッピーエンド、ハチャメチャで終わってほっとします。随分と笑わしてもらいました。やっぱり國村さんと角替さんのシーンは好きだなあ。ラブラブ星人…というかまだなんぼでも続けられそうな雰囲気だけどね。
 早々と撮影が終了してせいかDVD-BOXの発売も早いです。

 ただまだ編集中なのから特典映像などの情報はあいまい。CM集なんかいらないから、「ギネ」みたいにNG集やメイキングをたっぷり入れて欲しいなあ。もちろん重田さん中心で。それから重田家スピンオフの放送もお願いします。あの家族、節ちゃんの店で踊っておったぞ。

スターマン・この星の恋 DVD-BOX

スターマン・この星の恋 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD
  • 12月20日発売予定






 

 昨夜はオンデマンドで「鬼平外伝 老盗流転」を観てしまいました。画質がどうかと思ったけれど、うちはmacなのでかなり綺麗で大満足。
 当たり前ですが、重田さんとはまったく別人の松蔵の國村さんがそこにはいました。
 ドラマとしては橋爪さん、國村さんという役者を見るという感じかな。演出が少し雑な気がしました。だって水鶏の松蔵(國村さん)の若い頃の役者さん、右目の下にホクロがなかったよ。ただ、カメラワークは素晴らしい。目のアップや瞰からのローに移る切り替わりとかよかった。でも手のアップだけで國村さんだってわかる私もなんなんでしょう。うん、そう言えば、「スターマン」でもなにげに國村さんの手のアップシーンが多かった気が…

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。