SSブログ

やはり、ご出演でした〜 [國村隼様]

 来年2016年冬の公開の岡田准一さん主演の「海賊と呼ばれた男」にご出演です。東宝から発表がありました。
ちょっと前から目撃情報があったのでご出演なのかな、と思っていましたが、やはり決定でした。
 「海賊と呼ばれた男」と言えば私たち國村さんファンとってにはオーディオドラマ版の日田重太郎ですが、映画での國村さんの役は、国策統制石油会社の社長・鳥川卓巳。國岡商店ををつぶしにかかり、國岡鐵藏とは敵対する役です←こういう役最近多い(笑)。
 しかし、その他の方たちも豪華ですね。

 実はもうひとつ出演が噂になっている映画があるのですが…こちらも気になっています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。