SSブログ

「松田優作DVDマガジン」Vol.16本日発売 [國村隼様]

 以前から告知がありました國村さんのスペシャルインタビューが付いている「松田優作DVDマガジン」 Vol.16が本日発売されました。この号には「ブラック・レイン 」が収録されています。
 ライダースジャケット姿がとても格好良くて、映像の中でちらりとカメラ目線になるところがあるのですが、ドキッとしちゃいました。「ブラック・レイン」のことだけでなく、NHKドラマの「追う男」のことも話されています。冊子の中でのインタビューで「太陽にほえろ」のことがあったのですが、、ああ、やっぱりジーパンだよね、國村さん、と呟きながら読んでいました。
 この「ブラック・レイン」のDVDは2006年にリリースされたものですが、この中にも特典映像として出演者インタビューが入っています。その中にも國村さんが登場していますので、二重に楽しめますね。10年近く前のものなのでだいぶお若い。ちょうど「芋たこなんきん」の頃ですね。
 さて「松田優作DVDマガジン」國村隼さんのスペシャルインタビューの後編は「人間の証明」Vol.18(2016年1月19日発売)に収録されます。
 クリスマスプレゼントの後は、少し遅めのお年玉です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

橘

あのライダースジャケット「土曜スタジオパーク」のときにも着てらっしゃいましたね。
思わず録画で確認して「やっぱり同じだ!」と、ニンマリ
とてもお似合い
相変わらずメガネもお似合いで
インタビューを聞いて、改めて「ブラック・レイン」という映画の何と重要だったかを思いました
まず、この映画があって、そして國村さんがご出演されて、本当に良かったです

「後篇は18号」とあり「何でなのかな?」と思ったのですが「人間の証明」ですか。國村さんとも縁のある作品ですね
松田優作さんの棟居刑事はまだ観たことがかなったので、楽しみです

by 橘 (2015-12-23 00:17) 

橘

連続投稿でお騒がせします
「そして國村さんがご出演されて」と「本当に良かったです」の間に
「今現在の國村さんにつながっていること」と書き忘れてました
おそらくこの映画があればこそ、國村さんにお目にかかることができたんですよね
by 橘 (2015-12-23 16:44) 

ポケタン

ライダージャケットはすごく似合いますね。ビシッとしたスーツ姿も素敵ですが、普段はこんな感じですから、素ぽっくて國村さんらしいですよね。
by ポケタン (2015-12-24 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。