SSブログ

終わっちゃいました… [國村隼様]

 毎週楽しみにしていた「グッドパートナー」の最終回の放映が終わりました。
 夏目先生は事務所は移籍したけれど、夫婦は復縁という終わり。「沈まぬ太陽」で嫌なヤツを演じていた橋本さとしさんがこちらではいい役でのゲストでしたね。まあ、そんなことを言ったら國村さんはどうなるんだ(笑)。もし続編があったらボスの活躍がぜひ見たいです。
 今回のシーズンのDVD・BDの発売が決定しました。10月14日に発売です。ちょっと高いので悩みます。
http://www.tv-asahi.co.jp/goodpartner/news/0011/
 来週から少し寂しいですが、なにせこの春シーズンは毎週2本新作の連続ドラマが見られていたのですから、贅沢を言ってはいけませんな。

 さて、昨日の「昭和偉人伝・服部良一」の放映はテニスの中継のために6月29日に延期になりました。せっかく「昭和偉人伝」を飛ばしたのに錦織選手が棄権とは残念でした。まあ、ウインブルドンがありますからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。