SSブログ

本日発売の『プラスアクト』 [國村隼様]

 今日発売の「プラスアクト」に國村さんのインタビューが掲載されているのですが、これが本当に垂涎ものです。
 「ハムレット」の関連でのインタビューなので、今まであまり話されていなかった「舞台」のことをたくさん話していらっしゃいます。アンソニー・ホプキンスがお好きなわけもわかりましたし、井上ひさしさんの「十一匹のねこ」に出たこともはなされていますね。聞き手の方もよく分かってインタビューしていてとてもいい内容。先日のゆうばり映画祭の時も感じましたが、聞き手の方がきちんと準備(勉強)してきていると当たり前ですが、いいインタビュー内容になります。
https://www.wani.co.jp/act/

 今月の「プラスアクト」は「バイプレーヤーズ」特集の後編も載っていて、大杉蓮さん、遠藤憲一さん、そして光石研さんのインタビューもあって、なんだかとっても特をした気分です。

 それとこれはファン友さんから教えていただきましたが、現在発売中の『MADURO』 4月号にも國村さんが載っています。中高年おやじ雑誌(笑)
https://www.wani.co.jp/act/

 今日は「哭声」の初日なのに仕事が入ってしまい駆けつけられなくて残念だったのですが…どこに居ても國村さんのことは応援しています!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

キュレム

読み応えのある記事は嬉しいですね。『MADURO』初めて知りました。思わずポチッとな、しました。知らない世界を知れそうで到着が楽しみです(笑)。
ご覧になっているかもしれませんが、『ローリングストーン』2017年3月号(http://rollingstonejapan.com/articles/detail/27804/1/1/1)にも、國村さんのインタビューがありました。
by キュレム (2017-03-12 21:10) 

ポケタン

キュレムさん、『ローリングストーンズ』買いました。それと『婦人画報』の情報もありがとうございます。こんなことでもなければめったに買わない雑誌なのに、『婦人画報』先月の和菓子特集に引き続いての購入です(笑)

by ポケタン (2017-03-14 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。