SSブログ

「ハムレット」新聞評 [國村隼様]

 東京公演最後の休演日の今日の朝日新聞夕刊に「ハムレット」の新聞評が掲載されました。國村さんに関しては「自在な台詞術でクローディアスと先王の亡霊を演じ分ける國村隼が舞台を引き締めた」と。批評の中ではちゃんと「國村隼」となっているのに写真のキャプションが「國村準」になっていて…これは朝日新聞の校正の問題ですね。


 一昨日の土曜のマチネーとソワレを収録をしていたようですから、どこかで放映してくれませんかね。ちなみに東京芸術劇場の公演はWOWOWでしばしばオンエアされています。2月に上演された「足跡姫」も来月放映されますから。

 さて、東京公演の千穐楽まで上演数もあと4回。その後は、兵庫、高知、北九州、上田、松本、豊橋と回ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。