SSブログ

「アルキメデスの大戦」にご出演 [國村隼様]

 もう今朝から盛んに流れていますので今さらですが、来年公開の山崎貴監督の「アルキメデスの大戦」に國村さん出演されますね。海軍の永野修身大将の役です。山崎監督も映画を撮ることになるとかなりの確率で國村さんにオファーしていますよね。それだけ信頼度が高いということですが。
http://archimedes-movie.jp/
 最初にこのニュースが流れてときにてっきり「Midway」のことかと思って、えっ?「Midway」で舘ひろしさんが山本五十六をやるのかと思ってしまいました。私は「Midway」での山本五十六は國村さんじゃないのかなあと思っているのですが、さてどうでしょうか。

 
 まあ、いったいいつ撮影しているんだろうというぐらいの多忙な國村さん。これから海外での撮影も増えてきますからともかくお身体には気をつけていただきたいです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。