SSブログ

「雲霧仁左衛門4」が終わってしまった…が [國村隼様]

毎週楽しみにしていた「雲霧仁左衛門4」が終わってしまいました。今シーズンは安部式部様のご活躍が目立った気がします。相変わらず殺陣が素敵でした。竹林での対決シーン、もう少し見たかったなあ。イッセー尾形さんの怪演が目立って、小野さんがあんまり巨悪に見えなかくて小ずるい感じでした。安部式部様の一喝が格好良かったですわ。確実に次回シリーズもありそうなので楽しみです。

さて「雲霧仁左衛門4」は終わってしまいましたが、時代劇専門チャンネルで11月、12月とシーズン1からシーズン3がCS初放映されます。
11月15日の20時から毎日「雲霧仁左衛門1」から順次放映されていきますが、私は勝手に國村隼さん誕生祭と呼んでいます。だって11月15日から11月30日までほぼ毎日、時代劇専門チャンネルでは國村さんの出演された作品が放映されるのですから。
 11月は「Ten Years Japan」「かぞくいろ」の公開もありますから、併せてお誕生日祝いをしましょう。

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

橘

先日お話した、神野美伽さんのコンサートに、國村さんゲスト出演されるそうです
昨日知ってビックリしました
by 橘 (2018-10-21 01:04) 

橘

上の投稿をした後、昨日の神野美伽さんのブログを、もう一度読み直して「もしかしたらナレーションだけ」ということもあり得るのかも、と気付きました
なので「出演されるそうです」と断言すべきでなかったです
失礼しました

ただ6月にチケット購入する際「ゲスト出演多数」とあったので、もしかしたら?と予想(希望)はしているのですが
35周年コンサートということですし
by 橘 (2018-10-21 01:37) 

ポケタン

國村さん、出演されるといいですね。楽しんできてください(^^)/
by ポケタン (2018-10-25 10:09) 

橘

ありがとうございます!
楽しんできます(^^)
by 橘 (2018-10-28 09:34) 

橘

ナレーションと写真だけのご出演でしたが、やさしく温かいお祝いのメッセージがすごく素敵で感動でした!
by 橘 (2018-10-30 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。