SSブログ

今年も、来年も [國村隼様]

今年も後10日ばかりになりました。
 今年はせっかく國村さんの主演映画が公開されたのになかなかファン活動もできず…まあいろいろありますから仕方がないのですが。
 そんな中でも「かぞくいろ」の吉田監督にお会いできていろいろなお話しを伺えたのは貴重なことでした。映画の撮影ってほんと大変です。吉田監督にもこれから監督らしい映画を撮っていただきたいですね。

 阿久根市の広報誌12月号に「かぞくいろ」のことが掲載されています。ホームページ上のPDFでも読めますよ。ちなみに2月号にも出てています。
 http://www.city.akune.kagoshima.jp/shisei/koho/kohoakune/h30.html


さて、来年11月公開予定の「Midway」の國村さんの役が判明しました。まあ、大方の予想通りの南雲忠一中将です。https://m.imdb.com/title/tt6924650/fullcredits/cast?ref_=m_tt_cl_sc
南雲中将というと私は「トラ・トラ・トラ」(あのいわく付きの)の東野英治郎さんの印象が強いですが、感じとしては國村さんはぴったりだなと思います。浅野さんの山口多聞はちょっと?ですが。豊川さんの山本五十六はあんがい合うかもしれませんね。


 國村さんにとって来年はどんな年になりますか。きっとお忙しいことと思いますが、くれぐれもお身体には気をつけていただきたいです。


 

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

ラバ

はじめまして。
私は國村準さんを応援している一人で、応援メッセージを送ろうと考えているのですが、2016年にアップされていた新事務所の住所が消えているのですが、新しい事務所の住所、まだご存知でしょうか。
よろしくお願い致します。
by ラバ (2018-12-22 14:46) 

ポケタン

ラバさん
こんにちは。お返事が遅くなりすみません。
たいへん申し訳ないのですが、國村さんの事務所の住所ですが、ちょっと事情があってネット上での公開を控えています。
お手数をおかけしますが、問い合わせフォームを設置しましたのでそちらか再度送っていただけますでしょうか。ご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。
by ポケタン (2018-12-26 00:46) 

ラバ

ポケタンさん

分かりました。
ありがとうございます。

お問い合わせフォームなのですが、どこにいったら見つかるのか分からなかったので、教えていただけないでしょうか。
お手数をおかけして申し訳ないです。
よろしくお願い致します。
by ラバ (2018-12-29 14:52) 

ポケタン

ラバさん
コメントありがとうございます。申し訳ありませんでした。サイドメニューの設定ミスで表示されていませんでした。サイドメニューに再設定しましたのでよろしくお願いいたします。
by ポケタン (2019-01-01 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。