SSブログ

國村さんのナレーション、ドキュメンタリー [國村隼様]

2017年11月にCBC(中部放送)でオンエアされたドキュメンタリー「ヤメ暴〜漂流する暴力団離脱者たち」がTBSでも放映されます。國村さん、ナレーションです。
2月12日2時05分〜3時15分(11日深夜)



この番組は、2018年に放送文化基金奨励賞、CBCの担当ディレクターの方が企画賞を受賞したドキュメンタリーです。
私は、一昨年のCBCでの放映のときに録画をしてもらって見ているのですが、賞を受賞した関係かどうかわかりませんが、昨年は系列のいろいろな地方局で再放送されていました。なんとなくそろそろTBSでもやらないかなあ…と肝なっていたところだったので、思わず、虫の知らせかと(笑)


今日の昼間はNHKスペシャルで2014年に放映された「知床 ヒグマ運命の旅」も再放送されていましたね。
この連休は録画がたまってきた「昭和偉人伝」も観なきゃね。

タグ:國村隼
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

猫

 ご無沙汰してます。
 「ヤメ暴〜漂流する暴力団離脱者たち」がTBSでも放映されたとのことですが、関西エリアはスルーのようで残念です。
 昨年は、系列のいろいろな地方局で再放送されていたとのことなので、気長に待ちます。
 NHKでさえも、全国放送の番組なのに、関東圏と関西圏では放送ありなしがあったりなので、民放はなおさらですね。
 映画もまだ隠れてるかもしれませんから、春を待つ植物の気分で、情報をじっと待ちます(笑)
 
by 猫 (2019-02-13 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。