SSブログ

ETV特集と再放送など [國村隼様]

4月20日(土)午後11時からのETV特集「連合赤軍 終わりなき旅」のナレーションを國村さんがなさいます。ということは知っていたので、確かETV 特集の次回の予告は本放送の方がするはず、と13日のETV 特集を見ていましたが、やはり次回の予告は國村さんでした。ちょうど同じ時間帯のNHK 総合テレビで「江戸川乱歩短編集1925年の明智小五郎」を放映していたんですよね。13日は「心理試験」をやっていたんだけど、「屋根裏の散歩者」もやるかしら。この頃、以前にBSでやった番組が地上波におりてくるパターンが結構ありますね。「雲霧仁左衛門」もNHK総合テレビで絶賛放映中。

3月22日にBS1で放映された「改善か 信仰か〜激動チベット3年の記録」も4月15日と4月20日に再放送されます。BSの番組は見逃しても何度か再放送があるのでありがたいです。NHKのお知らせが来なくなってナレーションの番組は逃すこともありますから。


さて、4月15日午後10時からはテレビ東京で「スパイラル」が始まりますね。昨日やっていた長めの予告編を見ると國村さんはかなりご出演シーンが多いようなのでとても楽しみです。

ナレーションももちろん素敵なのですが、やっぱりそれはお姿を拝見していたいですから。


タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。