SSブログ

國村さん主演の新作映画! [國村隼様]

國村さん主演の映画が奈良県御所市でクランクアップしたそうです(11月初旬から撮影)
「再会の奈良」(仮題)
来年9月に開催されるなら国際映画祭でプレミア上映されるとのこと。
 楽しみですが、一般公開もされるのでしょうか。
 でも、絶対、来年、奈良に行くぞ!
内容等の詳細は「御所ガール」さんのFacebookから転載させていただきました。
以下
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愉快適悦☆ ROAD TO なら国際映画祭 vol.15
メーンキャストに國村隼さん 日中競演☆

御所ボーイMです。
映画作家の河瀨直美さんがエグゼクティブ・ディレクターを務める「なら国際映画祭」の次回開催時(来年9月)にプレミア上映されるポンフェイ監督(中国)の映画『再会の奈良』(仮題)
そのメーンキャストやあらすじなどが先程(12/5)発表されました (^^)

主演俳優は國村隼さんで、人探しを手伝う日本人男性役☆
日本に帰国させた中国残留孤児の娘を探す老女役に中国を代表する女優ウー・ヤンシューさん、孫娘のような女性役に中国の注目若手女優イン・ズーさん☆
また物語の鍵を握る男性として永瀬正敏さんが友情出演☆
そして劇団EXILEから秋山真太郎さん、御所からもオーディションを経た地元住民のみなさんらがキャスティング☆
公開が待ち遠しいですね (^^)/

『再会の奈良』(仮題)
★製作 なら国際映画祭プロジェクト NARAtive2020
★エグゼクティブ・プロデューサー 河瀨直美、ジャ・ジャンクー(2人ともカンヌ映画祭受賞監督)
★監督 ポンフェイ(中国出身、なら国際映画祭2018国際コンペティション部門観客賞受賞)

[あらすじ]
中国人の老女が日本に住む孫娘のような存在のシャオザーを訪れ来日するところから物語は始まる。
老女には日本に帰した中国残留孤児の養女・麗華がいるが、ここ数年連絡が途絶えている。
心配でたまらず老女は麗華を探しに来日したもののシャオザーと2人でなかなか上手く手掛かりも掴めなかった。
そこにひょんなことから元警察官の男・一雄が現れる。この一雄との出会いによって麗華探しの旅は思わぬ展開をはじめる。
麗華探しに手を貸す一雄はシャオザーに自身の娘の面影を重ね、麗華を想う老女、その老女を想うシャオザー、この3人の不器用な旅は思わぬ終着点へと誘われていく・・・


タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。