SSブログ

聴き逃した…マンハッタン・オプ2020 [國村隼様]

 昨日、7月24日は朝からあるサイトで個人のアカウントが乗っ取られるという初めての体験に合い、ほぼ、一日中、その対応に追われていました。友人にも迷惑をかけたし、気分は最悪。みなさんも気をつけてくださいね。


 そんなこともあり、また、情報収集を怠っていた結果ですが、國村さんのご出演のラジオ朗読劇を聴き逃しました。

 Tokyo FMで放送された「マンハッタン・オプ2020」です。「マンハッタン・オプ」は1980年代に日下武史さんの朗読でオンエアされていました。その復活です。私立探偵の一人語り…。日下さんの声も大好きでしたが、これを國村さんが演ったら素敵でないわけはない。というのに私は聴き逃したのです。ショックです。どこかで聴けるという情報がありましたらお寄せください。

 ということで昨日はダメな日でした。とほほほ

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

橘

ラジコのタイムフリーで、TOKYO FMの7月24日の16時からのコーナーで聴けてますが、これのことでしょうか?
by (2020-07-25 15:27) 

ポケタン

そうでした、ラジコで聴けたのでした。どうしてそういうことに思い至らないのでだろうか。
ありがとうございました。おかげで聴けました。タイムフリー期間は1週間ですね。
by ポケタン (2020-07-26 10:29) 

橘

お聴きになれて良かった
内容はすごく素敵で大満足でした
ご存知でしたらすみませんが、補足として
期限は1週間ですが、聴き始めて24時間以内、聴ける時間の合計3時間まで、という制限がありますので、ご注意を
複数の媒体で聴ければ、それぞれで聴けます
by (2020-07-26 13:33) 

キュレム

乗っ取り大変でしたね。

素敵な番組を教えていただきありがとうございました。
聴き逃すところでした。

ご存じかもしれませんが、
HBO Asia「Dream Raider」(8/16~)にも國村さんが出演されています。
日本での視聴方法は未確認ですが、huluかなと思っています。
予告動画
https://www.youtube.com/watch?v=o_SGdNlcW60

上海国際映画祭のコンペティション部門でノミネートされた「再会の奈良」も楽しみです。
by キュレム (2020-07-29 16:42) 

ポケタン

キュレムさん、ありがとうございます。撮影されていたのは知っていましたが、題名もはっきりはわかっていませんでした。
「再会の奈良」は昨年11月に御所市で撮影していたのでしたね。当初はなら国際映画祭で上映されるはずでしたがどうなるのでしょうか。

by ポケタン (2020-08-05 00:03) 

橘

横から失礼します
ドラマ、スターチャンネルで放送だそうです
by (2020-08-05 13:01) 

橘

再度失礼します
スターチャンネルの公式Twitterに情報があったので「スターチャンネルで放送だろう」と勝手に早合点したのですが、当日の番組表には放送予定が見当たらず
不確かな情報を書いてしまい、失礼しました
by 橘 (2020-08-05 15:02) 

キュレム

フォローありがとうございます。
HBO作品はスターチャンネルの可能性が高いですね。
あとは、Amazonプライムビデオ。
ただいま日本語字幕製作中で、そのうち見られるのではと期待しています。
by キュレム (2020-08-07 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。