SSブログ

春はドラマが盛りだくさん [國村隼様]

ここにきて急に國村さんの出演ドラマ情報が多くなってきました。

サイドコンテンツにもあげていますが、4月6日からテレビ東京で吉田羊さんとのW主演「生きるとか死ぬとか父親とか」。放映は金曜日深夜0時12分から。

また、WOWOWの5月スタートの竹野内豊さん主演の東野圭吾さん原作「さまよう刃」にもご出演とのこと。こちらはまだ役はわかりません。「さまよう刃」は2009年に寺尾聡さんの主演で映画化され、その時は、竹野内豊さんは刑事役でした。また、「さまよう刃」は韓国でも2015年に映画化されています。私が今、イチオシというか入れあげているイ・ソンミンさんがこの韓国版では刑事役で出演しています。映画としては韓国版の方が良かったかな。かなりハードな内容ですが。

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。