SSブログ

落着かない日日ですが [國村隼様]

 ちょっと色々あって1月以来全く更新をおらず、気がつくと3月になっていました。
世間も新型感染症のおかげで沈滞ムード。仕方がないこととはいえ、仕事等にも影響が出始めています。

 そんな中、NHKから「雲霧仁左衛門5」の制作開始が発表されました。放映は8月の予定とのこと。

 3月は國村さんファンとしては楽しみが満載です。
3月13日には「剣客商売 婚礼の夜」が放映。大治郎と三冬のキャストが一新され、高橋光臣さんと瀧本美織さんになります。もちろん北大路欣也さんや國村さんはそのままです。


続いて3月15日にはBS朝日で「昭和のクルマといつまでも3」が放映。またまたクルマ大好きな國村さんの楽しそうなナレーションが聴けるのがとても楽しみです。https://www.bs-asahi.co.jp/car_forever/

 3月29日にはBSプレミアで「金魚姫」が放映。


 4月3日から公開予定の「ステップ」。試写会は中止になってしまい残念ですが、無事に公開の日が迎えられといいですね。コロナウィルス、早く収束してくれることを願うばかりです。


タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。