SSブログ

藤山直美 [舞台]

 新橋演舞場で上演中の「帰ってきた、浅草パラダイス」を観てきました。
 中村勘三郎さん、柄本明さんと一緒に藤山直美さんが出演しています。
 ああ、笑った、笑った。ともかく、皆さん、芸達者。その中でも、直美さんは抜群です。笑った直後に泣かせてももらいました。この人も演技に愛嬌があります。國村さんと共演していても、間合いのよさにいつも感心していました。
 ストレス解消になりました。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。