SSブログ

この指とまれ2(3) [國村隼様]

 しつこく、「この指とまれ2」の話です。
 このドラマ、脇役も充実していました。岸部一徳さん、佐川満男さん、白川由美さん、麿赤児さん、そして今は亡き桂枝雀さん。
 先日、アーカイブで視聴していたら忘年会シーンで藤山直美さんとマナ、カナちゃんの歌にあわせて、岸部一徳さんと佐川満男さんがエレキとギターで伴奏をしていました。役者さんとしてあまりにも上手なので忘れかけてた、彼らはミュージシャンだった…。すっごく楽しいシーン。
 あと、このドラマには不思議な回が何回かあったのですが、そのお話はまた明日。

 フジテレビの「黒部の太陽」は3月21日と22日の午後9時からです。
國村さんは、沢井甚五郎という役で、どうも勝地涼君と親子のようだ。かっこい親子だわ〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。