SSブログ

ドラマW [國村隼様]

 wowowのドラマの質は高いと思いますが、はずれもあるみたい。
「アルバイト探偵」はハズレでした。大沢在昌の原作を崔洋一が監督をして、椎名桔平が主演。日本に持ち込まれた核爆弾をめぐって国際テロ組織、ヤクザ、日本の警察がいり乱れるお話。変な外人の変な日本語が堪え難い。國村さんは、六本木のクラブを経営している方の役。まあ、ヤクザですわな。いろいろ秘密を知っているので、監禁されて、殴られたりして、痛そうなお顔になっていました。でも、途中から出なくなっちゃう。スケジュールの都合だったのかしら。
 ビシッとしたスーツ姿が見られたことぐらいが収穫でしょうか。
 
タグ:ドラマW
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。