SSブログ

WBC [國村隼様]

 日本は、韓国にコールド勝ち14対2です。よし、よし。やっぱり、イチローが打つと盛り上がる。
最後は、我が、阪神タイガースの岩田君がちょっと、ドキドキさせたけど抑えました。
 早く、ペナントレースが開幕しないかしら。アニキ金本の勇姿が待ち遠しい。
 
 國村さんが主演している映画で「IKKA」というのをご存知でしょうか。ファミレス立て籠り事件を起こしてしまう家族の話だけど、かっこよくて笑えます。國村さんの役は、ランディピザという宅配ピザ屋を経営しているこの家族の主人。ただ、それは表向きで…
 こういうマイナーな映画にも楽しそうに出演している國村さんって本当にいいわ。

 
タグ:WBC 國村隼 IKKA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。