SSブログ

空飛ぶタイヤ第3回 [國村隼様]

 面白かったです。1時間があっという間。「現実の正しさ」と「組織の正しさ」の中で揺れ動く人々。リアルです。
 それにしても狩野常務、素敵でした。記事が出てピンチになるのかと思ったら、一枚上手だったのですね。珍しく眼鏡をかけられた姿や廊下を歩く後ろ姿にうっとりし、極めつけは、ラストのテネシーワルツが流れる中、窓の外を静かに見つめている姿。世間的には間違った方法をとったかもしれないけど、そうせざるを得なかった、上に立つ者の強さを感じましたね。

「劔岳 点の記」の前売り券、手に入れました。もちろん、特典も。間違って、東宝の窓口に行っちゃったんですけどね。東映でした。ドジな私です。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

猫

 プープはTSUTAYAにありましたか、行きつけのTSUTAYAにはなかったのです。
 諦めずに探します。
 「空飛ぶタイヤ」は髪の毛を乾かしながら、雑に見てしまい、メガネのところ見逃したようです。
 テネシーワルツが妙にいいですね。綾戸智絵さんと違う、終始力を抜いた歌い方が、とてもいい。
 
by 猫 (2009-04-14 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。