SSブログ

第三夜 [落語]

夜顔またまた隼町です。今晩でおしまいです。我ながらよく通ったものだ。ところでここ国立演芸場の隣は最高裁判所。目と鼻先には国会議事堂に民主党本部。警察の装甲車やらテレビ局の車がそこらじゅうにいます。物々しいです。
でもここは別の空間。来る途中で見つけた隼町の夜顔。久しぶりにDVDが観たくなりました。
おっと、もうすぐ開演だ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

(V)^l^(V)

お~3日間通いとは、凄いですね。
私はテレビでしか見た事がないので、是非一度行ってみたいのですが・・・どうも一歩が踏み出せません。
by (V)^l^(V) (2009-09-15 21:12) 

ポケタン

さすがに、ちと、疲れました(笑)
by ポケタン (2009-09-15 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。