SSブログ

ショックが大きくて… [野球]

 水曜日に私たちトラファンを襲った電撃ニュース。
 レッド・スター赤星の引退…
 怪我の状態があまり良くないということは知っていましたが、まさか引退とは。本当に残念です。でも一番悔しい思いをしているのは、赤星選手自身。彼は守備から戻ってくるときも、向かうのも全力疾走。いつも力一杯のプレーを見せてくれて、愛されていました。
 来シーズンの打線やセンターに赤星選手の名前がないと思うと寂しい…
 身体、しっかり治し、これからの長い人生を大事にして野球界で今度は指導者として活躍して欲しいです。
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

おいちん

私もビックリしました。
ニュースを聞いたのは買い物帰りの車中のラジオ。
阪神のおひざ元の朝日放送ですから、もうアナウンサーも興奮しっぱなしの状況でした。

あの7月の事が無かったら…。
松井選手の骨折のシーンも見るのは嫌ですが、このニュースの時に流れる赤星選手のシーンも嫌ですわ…。

球場に行ってスタンドを見ても、あれだけ応援されている選手はあまりいないと思います。(後はアニキくらいか?)
方々で舞うレッドスターの旗やボード。
あれが来期からは見られなくなるんですね。
寂しいです。
でもあの誠実な会見を聞くと…。

解説者よりも現場の人だと思います。
是非指導者として戻って来て欲しいですね!

by おいちん (2009-12-12 15:59) 

ポケタン

ファンも大事にしてくれるし、素晴らしい選手です。ハートも熱い!あのダイヤモンドを駆け回る姿は目に焼き付いています。
あの記者会見は、見ていたらウルウルきちゃいました…
by ポケタン (2009-12-13 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。