SSブログ

休みなのに忙しい一日 [たわごと]

 今日は、年に一度の健康診断の日です。一応、2日ほど禁酒しました。まあ、あまり意味はないのですが、休肝もいいかなあと。
 健診自体は、午前中で終わってしまったのですが、たまっていた有休を消化するためにも一日お休みをとり、観たいと思っていた「食堂かたつむり」に行ってきました。場所は、恵比寿ガーデンシネマ。
 平日のせいもあり、すいていて、上映時間までロビーをウロウロしていると、まだ、「脱獄王」のチラシが置いてある。やっぱり、國村さんのお顔があると手にしてしまいます。このチラシ、うちの冷蔵庫やら寝室に貼ってあるのだけどこれはどこにどうするのか…。昼ご飯を食べてから観たのに、「食堂かたつむり」を観ている間中、おなかがグーグー鳴って恥ずかしかったです。
 上映後、恵比寿ガーデンプレイスをブラブラしていたら「エビスビール記念館」本日オープンの文字が。
エビスビール.jpg
今日、2月25日は、エビスビール120年目の誕生日だそうで、それで今日がオープンとなったとのこと。せっかくのイベントですし、記念のコースターをもらい、ついでにエビスツアー(500円)というのにも参加してビール(2日禁酒していたので、解禁です)2杯いただいてまいりました。ビール関係グッズなども売っていて結構楽しめました。なにせ入館料は無料ですから。 
 その後、渋谷に出て、ヒューマントラストシネマで「ダーリンは外国人」と「てぃだかんかん」のチラシを少し多めにもらってきました。セットでばらまくことにしています。別に、宣伝する義理は何もないのにね(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。