SSブログ

本屋で立ち読み [國村隼様]

 3月1日に発売された「シネマスクエア」に「オカンの嫁入り」の撮影現場ルポが出ているとのことなので、仕事帰りに本屋に立寄りました。ことによったら買うかもと、パラパラとめくるとありました。宮崎あおいさんと桐谷健太さんを特集で、お二人のインタビューが掲載されていました。撮影現場写真もありましたが、お二人はもちろん、大竹しのぶさん、絵沢萠子さんも写っているにに、國村さんだけいらっしゃらない!出演シーンがない日だったのか。下の方に小さく配役についての説明があったのですが、「…他に陽子(大竹しのぶさん)に惚れている?上司の村上には國村隼さん」とありました。
 明日は、キネマ旬報の発売。そちらにも「オカン」の撮影ルポがあるようなので、チェックしなければ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。