SSブログ

ガチガチのバリバリ [たわごと]

 遊びと仕事の多忙さのつけが回ってきたようで、肩と首筋がガチガチのバリバリ。筋弛緩剤を射ってもらいたいぐらい。
 来週が新年度バタバタのピークだというのに、エネルギーも切れかけているようで…私のカラータイマーが点滅している〜。明日は「大仏開眼」の放送日…待ち遠しい。國村ビタミン剤を補給してもらわないと…。
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

(V)^l^(V)

粘土が切り替わると・・・どこもかしこも大忙しですね。
今晩、ビタミン補給して、お大事にしてください。
by (V)^l^(V) (2010-04-03 15:15) 

ポケタン

毎年のことなのですが…でもビタミンは十二分に補給されました。され過ぎてハイテンションなっています(笑)
by ポケタン (2010-04-03 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。