SSブログ

勝った! [野球]

201004132127000.jpg大逆転勝利。東京ドーム観戦ではひさびさに六甲おろしを歌ってきました。おかげでビールを飲み過ぎた~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おいちん

何と逆転勝ちしたんですね!
あの場にポケタンさん、いたんだあ\(◎o◎)/!

昨日洋間のハイビジョンで見ていた父が、いやに早く部屋から出てきたのでなんでやろ?と居間のテレビで見たら5-0・・・それでかいなとしばらく見てなくて、6回に見たら6-5やないの!!
「追い付いてるで~!」と報告するも、最近早寝の父は「まぁ明日わかるだろ」と寝てしまったのでした(笑)
あのまま見てりゃ、良い夢も見られたものを(^^ゞ

私も今シーズンは一回は甲子園に行こうと思っています。
ヒデキ松井のいるところのファンになるので、日本のプロ野球にごひいきは無いんだけど。
まぁ巨人です、阪神ファンのポケタンさんとはその辺は合わないかな(笑)
ここ最近、アニキ加入の頃から、阪神に傾きつつありますけどね。
実は下柳投手のインタビューのコメントが気に入っている、おいちんでした~(笑)
by おいちん (2010-04-14 07:04) 

ポケタン

4回ぐらいまでは、ヤケクソでビールを飲んでいました。8回の逆転でまたまた周りとの乾杯のためのビールを飲んでしましいました(笑)
巨人が強ければ、強いほど倒したときはたまらない(笑)
シモさんのインタビューコメントは私も気にいってます。
一番は、アニキですがね。でも、私がカネモトタオルを持っていくと負け続けていたので、この頃友人たちからは持参を禁止されちゃってます。
by ポケタン (2010-04-14 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。