SSブログ

まさかね… [日記]

 武道館でのキャロル・キングとジームズ・テーラーのコンサートに行ってきました。もちろん、キャロル・キングも好きですが、今回は、JTとですからね。JTのいくつになっても透明感のある声が好きですね。
 キャロル・キングとともに「fire and rain」をはじめ、数々の名曲をご披露くださいました。もちろん、「it's too late」も。

 ところで私は、南東の2階席に座っていたのですが、はるか先のアリーナ席の舞台に向かって左側の最前列。どうも國村さんに見えてしょうがない方のお姿が…休憩の時に席を立たれて、また戻って来たのですが、その歩く姿もね…なにせ遠いし、オペラグラスもなかったので、確かめようはありませんでしたが。でも、このコンサートの協賛にJ-WAVEもTBSラジオもはいっていたし、まあ、妄想がまきおこした、幻影でしょう…。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

(V)^l^(V)

わかります!
もしかしたら・・・いらっしゃったりして?という気持ち。
アリーナの最前列なんて関係者しか取れないのだろう・・・とチラチラ見ていたりもしたのですが、あの凄い人数に諦めました(笑)

オペラグラスね・・・思いつきもしませんでした。
私は東の1階席でしたが、舞台のキャロルさんも、アリーナのお客さんも遠く、小さくて。次の機会には持って行くとします。
by (V)^l^(V) (2010-04-17 10:13) 

おいちん

あら?バルタンさんとご一緒だと思っていました。
國村さん…有り得ますね!
普段から彼女のファンだと公言してらっしゃるような、國村さんですから。
FM局からお席をプレゼントされたという事は、十分推測できます。

…お二人のアグレッシブなところにはいつも感心しています。
そういう面がカイロス様を呼ぶんでしょうね!
私なんか、キャロル・キングさんが来日している事さえ知りませんでした(^^ゞ
by おいちん (2010-04-17 12:20) 

ポケタン

バルタンさん、超満員でしたよね。でもアリーナ席は1席からでもそれだけ遠いんですから、それが2階席からだとほとんど豆つぶ。でも、もしかしてそうかな、と思うとますますそう見えちゃう(笑)

by ポケタン (2010-04-17 23:15) 

ポケタン

おいちんさん、全くの偶然です。私は、音楽好きの友人と一緒でした。私があんまりアリーナ席に目を凝らしているので、そばで呆れていました(笑)何しにきたんだってね。

でもあまりにも遠くて、まったく確証なしです。
by ポケタン (2010-04-17 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。