SSブログ

アニキがスタメンを外れた日 [野球]

 阪神タイガース、アニキ金本選手の世界記録だった連続フルイニング出場が今日、止まりました。
今シーズンは、右腕の故障で苦しそうでした。打率も1割台。昨日の試合でも守備でも精彩がなかったし、いつかこの日はくるかなとは思っていましたが…
 日頃から「プロの選手は、打って、守って、走るのが当たり前」と言っていたアニキ。
 8回に代打で出てきたときのボードの名前を見たときには、少しうるっときちゃいました。連続試合出場は続いていますが、ちょっと休みながら、怪我をしっかり治して欲しい。今シーズンは始まったばかり。先は長いし、今の阪神にはまだまだアニキの力は必要なのだ。私は応援していきますからね。


タグ:金本知憲
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

おいちん

私も、松井選手の連続出場記録が途絶えた時はショックでした。
あの骨折シーンは、いくら消し去ろうとしても残っています。

今回、実は故障した時すぐ手術になると思っていました。
実際医師の診断もそうだと聞いています。
そういう状態で出続けるなんて、なんて無茶をと思いました。
連続出場より、選手生命を少しでも長く続けて欲しいですから。

やむなく選手生命を絶った赤星さんのためにも、しっかり治療して欲しい!
もしこれでしばらく出られなくてシーズンを棒に振っても、阪神ファンは許してくれるはず。
ねっ!そうでしょ?ポケタンさん。
by おいちん (2010-04-19 00:05) 

ポケタン

ここ最近の金本選手の姿は、見るのがつらかったです。
>もしこれでしばらく出られなくてシーズンを棒に振っても、阪神ファンは許してくれるはず
 今までどれぐらいアニキにお世話になったことか…本当にここはゆっくり休んで欲しいです。
by ポケタン (2010-04-20 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。