SSブログ

緋色の記憶 その2 [國村隼様]

 このドラマが放映された2003年は、國村さんは大忙しの年でした。ドラマが9本。映画の公開が11本。そして舞台「ふたたびの恋」に出演。ちょうどこのドラマの収録の時期と「HR」とはほぼ同じ頃でした。「HR」も見ていたんだけど、なぜか同一人物として結びついていませんでした。雰囲気がかなり違いますからねえ。八木田さんも大好きなですけどね。

 今回は、第2回を中心にUPしました。お楽しみくださいませ。

http://www.youtube.com/user/pukapukaland


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

おいちん

きゃ~、チューチューチュー!
騒ぎすぎ…(笑)
3話でここまで進むのね。
続きが楽しみです。
UPありがとうございました!
(あの彫像って國村さん?)
by おいちん (2010-05-17 01:15) 

パイナップル

UPありがとうございました~♡
湖での逢引きシーンをなんとなく憶えているので
放送当時観ていたのだと思うのですが、他は
憶えていないのでとても新鮮な気持ちで
みせていただきました。
by パイナップル (2010-05-17 09:54) 

橘

UPありがとうございます!
湖に浮かべた小舟
舳先のランプが重なる場面、とても綺麗で印象的
はぁ~本当に素敵ですね!
鈴木京香さん!ものすごく綺麗で!
確かに惹かれるのも無理はないですね
噂には聞いていましたが、本当に素敵なキスシーンですね!

一話はテネシー・ワルツ、二話はケ・セラ・セラ
流れる曲も本当に素敵ですね!
by 橘 (2010-05-17 21:56) 

猫

 素敵過ぎる作品です! 
 放送から随分立っているのに、今見ても新鮮!
 選曲も素敵!
by 猫 (2010-05-18 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。