SSブログ

直美さんのドラマ [テレビ]

 藤山直美さんが民放で初主演の2時間ドラマが8月14日に放映されるそうだ。共演は、鈴木京香さん、岸部一徳さん、佐川満男さん、高知東生さんなど。すごく面白そうなんだけど、このメンバーの中に國村さんがいないのがちとさびしい。

「夏子と天才詐欺師たち」http://www.asahi.co.jp/natsuko/


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

おいちん

こんにちは。
直美姐さんのドラマ紹介ありがとうございます。
確かに面白そう~!
関西弁のドラマなんでしょうか?
よ~くみたら物陰に國村さんが…そんなこたぁない(笑)
でもそうだったらどんなに良いか。

でも10日後に「葉桜と魔笛」がありますから!
FMシアターも大阪局制作の面白そうなのがあって、そちらも楽しみなのです。
大阪局じゃないですが、大竹しのぶさんと奈良岡朋子さんの「薔薇のある家」も!
by おいちん (2010-07-13 17:16) 

(V)^l^(V)

お~!情報ありがとうございます。
面白そうですね~。
私も物陰を探りながら見たいと思います(笑)
by (V)^l^(V) (2010-07-13 22:16) 

ぽこ

つかさんの訃報のニュースの中で、「寝取られ宗介」かしら?藤山さんとお稽古されているところを見ました。
素敵な情報、ありがとうございます。國村さん、声だけでも出演されないかしらとエンディングまで期待してしまいそうです(笑)。
「グリフターズ?アンジェリカ・ヒューストン?」と夏休みはまだなのに既に壊れかけているので、早めに録画予約をしておきます('0')ゝ
by ぽこ (2010-07-14 08:44) 

猫

 情報ありがとうございます!
 違った意味での隠し球でしょうか!
 ドラマは芋たこ以来でしょうか?
 岸部さんも鈴木京香さんも、お父さん役が佐川満夫さんならば、國村さんにもでてだきたい。
 なんかNHKの違うドラマがあたまをよぎってしょうがありません(笑)
 「てれすこ」みたいにちょいと出演ってことがあったらいいな!
 
by 猫 (2010-07-14 11:33) 

ポケタン

Re
脚本が大石静さんで演出が長沖渉さんときて…なんで國村さんがいないんだ!と思わず叫びました。しかし、これで國村さんの出演となると、猫さんではありませんが、NHKの別のドラマになってしまう…
でも、やっぱり、カメオ出演がないかしらと、密かに期待。
by ポケタン (2010-07-14 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。