SSブログ

交渉人真下正義DVD [國村隼様]

 レンタルで借りて、テレビを録画してあるにもかかわらず、「プレミアムエディション」という言葉につられて買ってしまいました。特典映像も満載。メイキングでは、片岡文彦様バージョンもあり。まあ、この映画には私事ですが、実は親戚が出演しているので、持っていてもいいかなあと。ありがたいことに親戚のメイキング映像までありました。昨年、亡くなってしまったのですが。
 國村さんとのシーンのこともっと聞いておけばよかった。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 6

猫

 交渉人真下正義DVDのメイキングに、片岡文彦様バージョンもありですか!
 あーいかん!また見たい!見たい!見たい!病が再発しまう…
 
 身近な方が國村さんとお仕事されたなんて、なんて素敵なことでしょう!
 
by 猫 (2010-07-28 11:01) 

きあら

お久しぶりです。
「交渉人真下正義」のメイキング、観たいですね~。
マイベスト3に入る作品なので、気になる。気になる。気になる。

素敵な作品に御親戚が出演とは、本当に素晴らしいですね。

by きあら (2010-07-28 21:45) 

(V)^l^(V)

週末、テレビで放送されますよね~真下。
あの大好きな作品にポケタンさんのお知り合いが??
今度の放送も絶対見なければ!ですね!!
by (V)^l^(V) (2010-07-28 22:26) 

ポケタン

猫さん、やっぱり、片岡文彦様は素敵でした〜、いやいや國村さんが素敵でした。メイキングは素顔が見れますからね。
by ポケタン (2010-07-28 22:59) 

ポケタン

きあらさん、お久しぶりです。
私も「交渉人 真下正義」は好きな作品です。メイキングでも國村さんは素敵でした。
by ポケタン (2010-07-28 23:01) 

ポケタン

バルタンさん、30日に放送されますよね。楽しみです。絶対、また観ちゃいます。
by ポケタン (2010-07-28 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。