SSブログ

ボロ負け [野球]

 わがタイガースは、久々の東京ドームでのジャイアンツ戦。1勝1敗での3戦目でしたが、ははは、ボロ負けしました。盛り上がりもいっさいなく、とぼとぼとメガホンをぶら下げ帰ってきました。あの応援ユニホームを忘れたせいだ、とか、勝負は時の運、とか、臥薪嘗胆とかいろんな言葉が浮かんでくるが…やっぱり残念でした(泣)
 次回のドームは20日ですが、果たしてどうなっているか。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おいちん

おお~!ドームで観戦でしたか。
残念ながら惨敗でございましたね。
やはり「ミスタールーキー」の怨念?(笑)

別の部屋(私はぐるナイ)で見ていた父は一言「勝ったぞ~!…巨人が…。」
あとはポケタンさんと同様、とぼとぼと---寝室へ…。(苦笑)

死のロードが始まりますね!
なんとかこのまま、Aクラスをキープ出来るといいですね。
by おいちん (2010-08-06 14:04) 

ポケタン

やはり、大事なものは忘れてはいかんです、はい。
ロードの始まりが、ジャイアンツ、ドラゴンズと続くのできついです。
あっ、今、ドラゴンズに負けました…。
by ポケタン (2010-08-06 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。