SSブログ

暑いぞ、大阪! [日記]

201008281953000.jpg出張で大阪に来ています。夕方からフリーなったので、友人たちとの念願の天満の天ぷら屋さんへ。天ぷら屋さんと言っても煮物、お刺身、揚げ物、ざるそばまで、豊富なメニューと気持ちのよいお店の方々。おかげで、暑さのせいもあり、ビールを飲みまくりです。久々のビール。いいお店でした。またぜひお邪魔したいです。その後に行ったこのお好み焼き屋さん。ケシの実をかけるのは珍しい。豚ロースばっちり、マスタードとマヨネーズが絶妙でした。締めは、ホテルのバーでジンライム。やっぱり、いいお店で楽しいお酒は、美味しいです(笑)。と、当たり前か…

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

きあら

夏バテで、奈良から直帰しましたきあらです。
いいな~。おいしいもの召し上がって。
次回は混ぜてくださいな。
お好みも行かれたのですね~。これまたいいな~。
明日が楽しみ~♪
by きあら (2010-08-28 23:48) 

(V)^l^(V)

ご飯屋さんのはしご・・・どう考えても食べ過ぎっす(笑)
by (V)^l^(V) (2010-08-30 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。