SSブログ

ハラハラしたけど、ああ楽しい [野球]

 もう昨夜のドラゴンズとの頂上対決は、見ていてホンマに疲れました。試合終了が23時20分。9回ツーアウトからの同点劇。ブラゼル選手の退場劇。そしてミステリーチャンネル「そして誰もいなくった(野手が)」での西村憲投手の外野守備。レフトとライトの往復、昨日の敢闘賞は、西村投手です。最後は、新井選手の盗塁失敗でジ・エンドっていうところもまったく楽しませてくれます。こんな試合がまだまだ続くのかと思うと…体力、持つかしら…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

おいちん

…高校野球か思いました(笑)
メジャーでは割とある事らしいけど。
5時間半は凄いです。
真弓監督の保険を作らない行き当たりばったりの采配に避難轟々ですが、チーム一丸となった激戦はハラハラして面白いかも。
ファンには胃が痛くなるでしょうが(笑)

今夜はダメダメざんしたね~。
投手継投が滅茶苦茶でした。打てないし…繋がんないし。
2,3日前は関西のワイドショーではマジック点灯は決まり!なんて言っていたのに。
ホンマ中日はしぶといっす(^^ゞ
by おいちん (2010-09-11 01:27) 

ポケタン

まったく、昨日のヤクルト戦は全然ダメでした。ドラゴンズ戦の苦労が消し飛びました。来週の甲子園でのジャイアンツ戦、その後の名古屋でのドラゴンズ戦、まだまだもつれそう。う、う、疲れる…(笑)
by ポケタン (2010-09-11 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。