SSブログ

今年中に終わるのか? [國村隼様]

 仕事も忘年会もお遊びも昨日まで。
 今日からは、手の施し様がなくなった家、というか部屋の片付けとHDDの整理。しかし、この言葉を私は、今年何度書いたことでしょう。そんなことなら早くやれ、というお言葉が返ってきそうなのですが…。
 やっと、BDとDVDを買ってきたので、ともかく選別をして移さなきゃ。ただ、DVD等の移しちゃうと見たい(何をって決まってますが)ときにわざわざ入れなきゃならないのが面倒。しかし、このまま、万が一HDDが突然故障でもしたらもっと悲惨なことになりますからねえ。
 整理を初めて、つくづく、國村さんのここ数年の活躍振りが窺えます。今年は、バラエティ系の番組にもずいぶん出演されました。映画が多かったかなあと思っていたのですが、いやいや、テレビドラマも結構ありました。
 DVDが出たドラマは消さなきゃねえ…

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

(V)^l^(V)

私は終わりませんっ!(汗)
HDDもフルで録画できませんとか言われています(笑)
今年の大掃除はココからですね。
by (V)^l^(V) (2010-12-30 21:44) 

ポケタン

HDDを整理する、と言いながらついまた見ちゃったりしている私です。片付けが進む訳がない…。
by ポケタン (2010-12-31 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。