SSブログ

正義、でした [國村隼様]

 昨夜、WOWOWでやっていた「猿ロックTHE MOVIE」。映画もイマイチ、國村さんの出演場面もイマイチ少ないので、1度しか観なかったし、DVDも買わなかった。しかし、テレビでやるのだったら録画をしておかない手はありませんので、もちろん録画。
 昨年映画を劇場で観たときにも印象に残っていた最後の方での國村さんの出演シーン(って言うかほとんどそこしか覚えておらんのだが)。小西真奈美さんが警察幹部の國村さんに言い残した言葉は「正義」だったのですね。國村さんの自嘲的な笑いとその後の真顔に気を取られていて覚えていなかったのですが、ようやく解明できました。小西さんと國村さんなので、なにかまるで「相棒」を思い起こさせますねえ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。