SSブログ

「にっぽん釣りの旅 蒲田川」再放送 [國村隼様]

 ちょうど昨年の今頃、オンエアされたNHKBSの「にっぽん釣りの旅」。また今月の10日、11日、そして今日と3回BSプレミアムで再放送されていたいました。で、結局、また10日はゆっくりと蒲田川でイワナを追う國村さんを拝見し、11日は、ほとんど仕事に遅刻しそうになりながら、また見てしまい、今日は、HDDに録画。何度見ていても飽きなくて…。イワナはかかってくれなかったけど、自然の中ですっきりした顔をして楽しそうだった國村さん。今年、再チャレンジされているかなあ。
 國村さんが宿泊され、フライ作成に勤しんでいたお宿「宝山荘」。そのお宿の去年のHPの日誌に名人とのツーショット写真が載っていました。
http://www.okuhida-hozanso.com/mmdr/diarys/index.php?date=20100418
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。