SSブログ

盛りだくさんの一日 [日記]

 昨日とは一転の好天の今日。渋谷に用があったついでに、『太一×ケンタロウ男子ごはんの本 その3』を購入してきました。売り出しをすっかり忘れていたというていたらく。そしてまたまたついでに「さや侍」上映予定の映画館に行き、チラシを手に入れてきました。これでやっとちょっと落ち着きました。
 夜は世田谷パブリックシアターでの「鶴瓶噺」の最終日に行ってきました。大盛況で、立ち見もでる勢い。2時間たっぷり鶴瓶さんの楽しいトークで笑わせてもらいました。鶴瓶さん、5月1日にはさだまさしさんと一緒に石巻に行かれるとのこと。どこかの政治家なんかが行くより、よっぽど被災者の方にとっては力になるのではないでしょうか。
201104242115000.jpg
 我が区の新しい区長がやっと決まりました。区民の悩みのほどがわかる結果。ひとつだけはっきり言えるのは、都知事選のニの舞にはしたくなかったのだろうということ。

タグ:鶴瓶噺
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

おいちん

あら!ポケタンさんがこっそり…鶴瓶さんとご共演♪
それにしてもよくこんなプラチナチケットが手に入ったものです。
マクドナルドのMと鶴瓶さんの髪型がマッチしてますね(笑)

チラシゲットですか!
私も見に行かなきゃ…。
by おいちん (2011-04-25 03:40) 

猫

 鶴瓶さんのチケットは、まともにしてたらまずとれません。
 どんな手を使ってゲットされたか、今後の参考にこっそりお教えください(笑)…ほんとすごい幸運か、奥の手があるのかですよ!
 
 買う気満々だったのに、本屋に行った(違う雑誌をしこたま買ってしまった)のにすっかり忘れてた『太一×ケンタロウ男子ごはんの本 その3』
 今日こそ買おう。
 きっと、さや侍チラシゲットに浮かれていたためでしょう。
 因みに3枚いただいてきました。
 入手できない方がいたら差し上げます。
by 猫 (2011-04-25 10:45) 

ポケタン

おいちんさん、バレましたか(笑)
「鶴瓶噺」、関東の方が手にはいりやすいのでしょうか。いたって正攻法、プレリザーブが当たっただけです。

猫さん、私もチラシ、かなりの枚数抜いてきました。


by ポケタン (2011-04-26 01:17) 

(V)^l^(V)

私はプレリザーブで外れた人です(泣)
やはり関東でもなかなか手に入りませんよ。
さすがはポケタンさん。
by (V)^l^(V) (2011-04-29 17:23) 

ポケタン

バルタンさん、それはすいませんでした。私はここのところプレリザーブには割と当たっていまして(汗)。でも、ここで運を使い果たしたくないなあ…肝心なときに当たらないと困る。
by ポケタン (2011-04-29 22:27) 

きあら

お久しぶりです。
わたしも・・・プレリザーブで漏れたりしました(汗)
残念でした。関西では、なかなか難しいのかも。
by きあら (2011-05-02 09:41) 

ポケタン

きあらさん、お久し振りです。鶴瓶噺、今度は、大阪で聞きたい…って贅沢なことを願っています(笑)
by ポケタン (2011-05-02 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。