SSブログ

「心中天使」が再び東京でも! [國村隼様]

 「心中天使」が私の地元に近い三軒茶屋中央劇場で7月2日から上映です。twitterを見ていなかったら見逃すところでした。2本立てですが、「心中天使」は10時30分、14時20分、18時10分の上映。期間は7月2日~7月7日(訂正8日)までのよう。行けたらいいなあ。なんだか何度も見たくなってしまう映画。素敵な國村さんのお父さんに再び会いたい。http://movie.walkerplus.com/th569/schedule.html

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 6

猫

7/1京都で見てきました
夏の映画なので、夏に見るのがいいかもしれません[わーい(嬉しい顔)]
by 猫 (2011-07-02 09:39) 

(V)^l^(V)

あら~7日までですか・・・。
土日は今日、明日しかないのですね(泣)
by (V)^l^(V) (2011-07-02 11:42) 

パイナップル

この映画館 前に3回目の「イエスタデイズ」を
観に行ったことがあります。
とてもレトロな映画館でした。
わたしもまた観たくなってきました(笑)
DVD発売はいつでしょうか?
by パイナップル (2011-07-02 13:03) 

ポケタン

猫さんもご覧になりましたか。確かに夏向きの映画。
by ポケタン (2011-07-02 14:21) 

ポケタン

バルタンさん、すみません、8日までした(汗)
by ポケタン (2011-07-02 14:22) 

ポケタン

パイナップルさんもいらしたことありますか。そうなんです、かなりレトロな映画館。でもラインナップはなかなかいいですよね。
by ポケタン (2011-07-02 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。